• 2008.01.27 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


クシャルダオラ
今日コメントの欄に「クシャルの攻略教えて」という書き込みがあったので、クシャルを
攻略したいと思います。

クシャルダオラはダメージ引継ぎなので、誰でも勝てるのですが、3死以内に倒せるように攻略法を載せます。
まず、クシャルダオラに慣れてない人は片手剣や双剣で行くのがお勧めです。さらに毒性の武器(ポイズンタバルジンなど)で行くと倒しやすいです。
攻略法としては、まずは角を折ることを先決しましょう。別に角を折らなくても勝てるのですが、角を折ったほうが簡単に倒せるし、クシャルの角も手に入るので、一石二鳥ですww
クシャルの角がどうしても壊せない人は閃光玉を使いましょう!!閃光玉5個と、(素材玉+光蟲の調合でつくれます)。角を折るとクシャルの風圧はなくなり、雑魚当然になります。
あと、注意点として、クシャルの角を折るときはクシャルの真正面からではなく、斜めの方向から攻撃してください。真正面から攻撃すると、風圧でひるんだところにブレス雪だるまになって厄介ですのでwwこれを読んで少しでも多くの人がクシャルを短時間で倒してもらえるとうれしいです!!

  • 2008.01.27 Sunday
  • 21:25
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/04/16 2:31 PM, モンハン暦一週間 wrote:
ハチミツはどこにあるの?
2007/05/13 7:40 PM, ハンター wrote:
ありがとうございます
Add a comment:









Trackback:
http://monnhersaiko.jugem.jp/trackback/18
dvd 書込み / これいいよ
2007/03/19 11:05 PM
「やっちゃったー」 隣りのデスクから同僚が突然大声を出した。 「どうしたの?」 聞くとさっきまで入力していた数字のデータ、 誤って別のdvdに書き込みしてしまったという。
- / -
2007/03/19 11:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
モンスターハンター(MONSTER HUNTER) / モンスターハンター完全攻略・モンスターハンター裏技
2007/03/21 1:38 AM
モンスターハンター完全攻略・モンスターハンター裏技はモンスターハンターの情報サイトです。どうぞモンスターハンター完全攻略・モンスターハンター裏技をご活用下さい。
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
モンスターハンター2ndGパーツ
Googleアドセンス
人数カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.