• 2008.01.27 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


久しぶりの書き込み
みなさんお久しぶりです。テスト期間で書き込みができませんでした。
テスト期間が終わったので、また更新していきたいと思うので
みなさんよろしくお願いします。

そうゆうことで攻略していきたいと思います。

今回の攻略は、
ポッケpt 鉱石 さびた塊が欲しいな〜って時にはイイかもしれません。
【村クエ★4の火山ツアー】
必要なモノ…ボロピッケル、ピッケル、ピッケルグレート、クーラードリンク(無いと死にます笑) 肉。運が悪い時のために棒状の骨w

ピッケルグレートがまだ店に無いときは、棒状の骨+マカライト鉱石で調合しましょう!マカライトはたくさん手に入るので、もったいぶらなくてイイです笑  
また、運搬の達人スキルがあるとイイです。

地図だけを取ってピッケルでガツガツ採掘しましょう!
運が良いとさびた塊や紅蓮石が手に入ります!

採掘が終わったらエリア6にある火薬岩(3000pt)を運搬しましょう。持ってると体力が減るので回復してから運搬してくださいね。
2回は運べると思います。また、燃石炭・サザミソ・秘密のポーチ等も手に入れる事が出来るので、まぁまぁ稼げます!
後はコネクタチケットを納入して終わりです。

ちなみに、ボクは15分くらいで7000PTくらいは稼げます

【採掘可能エリア】
エリア1…中央右に1カ所(爆発する岩の後ろ)
エリア2…中央左と右の2カ所(両方とも爆発する岩の後ろ)
エリア3…エリア2から入って右付近の1カ所
エリア4…中央左と右の2カ所
エリア5…左側に2カ所
エリア6…右側に2カ所 火薬岩採取場所
エリア8…3カ所
(エリア7は無い模様)

自分なりの採掘&運搬ルートを見つければ素早く出来ると思います。
  • 2008.01.27 Sunday
  • 22:44
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/03/19 12:06 PM, ハイオク wrote:
HR6いけないよー、ティガつえー
2007/03/19 12:17 PM, バイキンマン wrote:
クシャルの宝玉がほしいです。クシャルの攻略おしえて。
2007/03/19 12:21 PM, ハチミツボーイ wrote:
毒属性の武器ならいいぜよ。毒れば風圧無効だぜよ。
2007/03/19 12:25 PM, ハイオク wrote:
僕は斬破刀でしたよ。あと閃光玉と毒投げナイフもつかいましたよ。
2007/03/23 5:17 PM, 通りすがりのハンター wrote:
改造クエストやれば?
ホームページおしえよっか?
知りたかったら返事おねがいしますわ〜。
Add a comment:









Trackback:
http://monnhersaiko.jugem.jp/trackback/17
火山噴火で出来た(できた)地層の変化 / 火山活動による地層の変化
2007/03/14 12:23 AM
このサイトは火山活動による地層の変化など、火山噴火によってできた地層ののことを中心に紹介します。
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
モンスターハンター2ndGパーツ
Googleアドセンス
人数カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.